無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
いいですねーー


読み返したら「昨年末からはバンドを始めてみたり」言ってた!
これかーこのことだったのか!
なんだかフェスへの出演も決まったらしく航空券宿泊施設電車の時刻を調べ始めましたが
「待て待て」と。
「あなたバンド自体はそこまで好きじゃないでしょ」と心を落ち着かせました。
giftが出るなら行きましょう。


この休日は寝込んでいまして
スピーカー頭に付けsonnaなどやさしい音楽を聴きつつうとうとしていました。
これもこれでよい時間でした。
思えば寝込むのなんて2年ぶりでそれまた熊本帰りだったなあ。
zazaへ通いたさの余り現地での就労を決心し就職試験で手応えをつかんだ直後の閉店のお知らせとかね。
思い出しただけでつら〜い。
でも今の仕事続けてたおかげでまた熊本へ行けてよかったです。
説得してくれたみなさまありがとうね。


さて元気になったみたいだから走ろうかな。
| とまと | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tomato16g.jugem.jp/trackback/451