無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
初めて聞いた
Permaが好き!
山内さんが好き!!


もうだめ一昨日ライブ観てきてからラブが止まらない宇都宮時代熊本訪問ぶわーーっと思い出しちゃってあああPerma観たいgift観たい夜zaza行きたいって苦しい泣いてる
きえーーー
どうしたらいいの
何かできることってあるの
とりあえずライブの感想書いておきましょう。


会場は蔵でした。
寒かったストーブあったかかった。
なんや難聴の人でも聞こえるスピーカー使ってたんだって!
心なしか音が通ってるような気もした!

山内さんはバンドでアコギの演奏だよ!
正直曲自体は好みではなかったからギターだけ聞いてたよ!
あーうん!山内さんだ!!
優しい音大好き!
心地よい和音だったり
じゃきじゃき速く弾いたり
自由に演奏されている印象を受けました。
あー最高!最高!最高!て泣き笑っちゃうような瞬間もありました。
あと運指きれい指きれい
あとあと座っての演奏なのにめがねはずすのなんだったんだろう目つき鋭いヒエッてなった


後でお話したらこのバンドは去年くらいから参加してたそうです。
まじかい毎度情報得られないね。
そして次の予定は未定とのこと。
ううーんまた観て曲覚えたりしたい。
欲を言ったらgiftの方観たいもっと言ったらPerma観たいと荒れました荒れています。
どうする?
「こんなことしてる場合ですかライブやりましょう」て言って回っちゃう?
本当に?
| とまと | live | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tomato16g.jugem.jp/trackback/450