無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ありきたりでいいの
久しぶりに何もない日でした。
暑さをしのぐためにTorioskを聴いたりしていました。
あれ暑くないと聴けないのよね。凍えてしまう。


そしてこれ!

いい曲だなあ…と涙目になってる。
こういうわくわくは大好きだよ!
わたしはなぜライブへ行かなかったのか(ばかなのか)

「遠かったじゃん」とかそれ以前に
バンドの存在・部のすばらしさに気付けていなかったのが問題です。



「誰かと遊んでたのしかったらそのあとすごいずっとずっと一緒に遊びたくなるようなすぐ距離感見失う人」
ずばりこれです。
「とまたんも受かればよかったのにー」
そう言ってもらえてとても嬉しい。
身に余る幸せな体験を何度もしていると思えるのは
好きな人たちがとても好きだからです。
大丈夫いつでも死ねる。
| とまと | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tomato16g.jugem.jp/trackback/446