無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
誰の立場で仕事してるんですか
またY行っちゃった!
サンドイッチおいしかったです!
ごちそうさまでした!


さてOver The L'Arc〜en〜Ciel観てきましたよ。
2012年のワールドツアーを順に追っかけていく流れでした。
やっぱりライブがすっごくかっこいい!
Chase XXX RSG
始まる度にブルッとなった。
やっぱりラルクはライブがよいよ!
ライブ観たいよ!

しかし海外ファンの熱すごい。
空港でお出迎えとか車並走して手を振るとか南米からフランスに飛ぶとか
わたしがPerma好きなレベルでラルクを好きな人が
世界中にしかもたくさんいるのだ。
tetsuyaさんが「『曲がよければ言葉が通じなくても受け入れられる』
と思っているところある」的なこと言ってて同意。
ラルクファンが世界にこんなにいるのはその結果ですよね!

t「俺がスタッフやるから誰かベース弾いて」
そんなことどこかでも言っていたような。
tetsuyaさんにはベース弾いててほしいけど
tetsuyaさんがどんなスタッフ仕事するのかは見てみたいなあ。
てかベース弾きながらでもできないのかな。
障害はいろいろありそうだけど
tetsuyaさんがやりたいように見せたいように
ラルクを動かせればいいのにねと思った。
「プロモーションが足りない」のもtetsuyaさんが
どうにかできないものか。

全盛期にちゃんと売れているものね。
新しいファンを増やしてちゃんと売りたいという気持ちにはまあなるよね。
それなら活動してよー音源出してライブやってよー
と思ったものの彼ら動き出すと規模大きいから
お金が…すいません今くらいでちょうどいいです…
でもときどき元気な姿を見せてくれたら嬉しいです…
などと思ったりしました。
勝手なこと言ってすいません。
お金貯めときます。
次回こそはワールドに飛びたいですし!

扇風機の件
仕事に責任持つの大事ですよね…
わたしそれすごい苦手なんですよね…
tetsuプロに怒られますよ!ちゃんとしましょう!と思った。

h「よいと思うもの以外出したくない」
そういや「好きなもの以外持ちたくない。
今持っているものは好きなものかそれに出会うまでのつなぎ」
的なことどこかで言ってたね。
シーラカンス(!w)とかhydeさんがアイディア出したりしてたのね!
細かいことにメンバーが関わっていたこと知れたのは嬉しい。

h「kenちゃん今日ナーバスだからそこらへんちゃんとやっといて」
hydeの周り見てる感!
からのk「(カメラに向けて)ちょっとあっち行ってて」
この編集はわざとらしいww
hydeさん「みんな気を遣ってる」言ってたけどでも
本当にそうなんだろうなー。

どうすれば売れるか
どうすればよいものを提供できるのかを考えているのだな。

kenさま「メンバーと込み入った話をするのはなんかちがう。
そこは音楽でやれればいいと思ってる」
リチャードさん「おとなしいバンドだね。あまり話さない」
あら。それはあまりよくなくない?
離婚まっしぐらじゃない?
わかっていたけど危なっかしいバンドだなあと。

4人が仲良くしてるの見てるだけでわたしは嬉しいし
そう思うファンも多いように感じるけど
まあもちろんそれだけではバンドは回らないし
そもそもそういう空気は薄いんだろうなと思うと少しさみしい。
メンバーみんなプロ意識と責任感を持っているとすごく感じた。
それは本当に尊敬してる。
から少しでも楽しんでやってもらえたら
ファンのラルク愛が少しでもモチベーションにつながったら
それはとっても嬉しいなと思うなどしました。

他にも
ハリウッドドリームhyde
クッキーモンスターと踊るユッキイイイ
ユッキー「嬉しいです」
ユッキー前水多すぎ
帽子飛ばされるkenちゃん
「tetsu!tetsu!」「te-tsu-ya」
など見所はたっぷりでしたよ。
しかし日本帰ってきた辺りで結構疲れてたw
ライブだと平気なのに!

そして帰りの車で無意識に選曲したのがシロップのI Hate Musicでした。
まじかーww
音楽だけは嫌いにならないでね!お願い!
| とまと | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tomato16g.jugem.jp/trackback/443