無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
専務!常務。
LA LA STAGEへ行ってきました。
Perma今年の初ライブです。
待ってたよとっても!

まずみなさまに会えたのが嬉しいよね!
Perma主催?なのか山内さんはばたばた忙しそう!
駒場さんと福原さんが写真撮ってあそんでたり
横山さんが友達とゲラゲラしてたり
そういうの見れてね「帰ってきたー」て思ったよ!


さてPerma!
横「約半年のブランクがあるので大目に見てください」

1.Daft rock,,soft punk(リハーサル)
2.新曲
3.Out of the hole
4.Mos rock
5.Closer
6.新曲
7.Star scream
8.Sam pehkimper
9.European sound check

新曲きた!
1つ目はゆるゆるからテクニカルにと展開がおもしろい。
2つ目はスピード感勢いでぐいぐいいくかんじ。
これがUSインディー?
またギターがきゅんきゅんフレーズ盛り沢山で困りました!
Permaて本当楽曲のクオリティ高いよね!

ストラップが弦が切れて演奏止まったりしたけど
むしろそれもプラスの方向へ持ってっちゃったような爆発ライブだった!
横山さんが楽しそうなのもしょうちゃんがスーツだったのもよかった!
今日来れてよかった!!
ところで横山さんがまた転勤になってさらに遠くへ行ってしまうんだそうです。
だからまたしばらくライブも観れなくなっちゃうんじゃないかなあ。

寂しい!でも!よく考えたら!
去年も今年も9ヶ月くらい待ってたのよライブ!
だからそれくらい待てます!ということです。

またいつかライブしてくれることを信じる!
信じて生きる!
No life,No Perma!
| とまと | live | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2011/09/19 8:12 PM posted by: 流霞
permaずっと好きだね!それだけ好きって事なんだね!
お元気そうで何よりよ(´ω`)
2011/09/20 8:58 PM posted by: とまと
流霞!!
そうなのすごく好きなのPerma!
Permaのためならえんやこらです。
流霞も元気にしてるのかしら?
また遊べそうなとき連絡するねー!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tomato16g.jugem.jp/trackback/402