無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
それくらいのファン
HELLUVA LOUNGE行ってきた!
兵庫来てから初めてのライヴハウス!!


○2o2
1人でギターを使っていろんな音を出すよ。
最初はギターをスタンドに立てたままぴょんぴょん弾いてそうねF原さんソロみたいなかんじ。
ギター持って音が広がっていったらメロディーが明らかになってきてこれがまた素敵。
宇宙を感じました。
部屋で一人で聴きたいなあと思いましたよ。
兵庫の人だそうでまた観れる機会あるかなあ♪

○LOW-PASS
fago.sepiaとのスプリット聴いて楽しみにしてたLOW-PASSですよ!
なんかもう!期待以上だった!
CD聴いたかんじではさわやかで心地よいポストロックだと思ってたけど全然!
ベースが歌い出すところ
3人ががちっと絡み合うところ
あーくるくるくる!て盛り上がるところ
おなかの底から気持ちよかった!!
にやにやしながらのってました。
ベースさん「今回はスプリットアルバムのツアーのつもりでやってます!」
会場でも一番の盛り上がりだったんじゃないかしら?
後ろでfagoのメンバーが観てて一緒に喚声あげたり歌ったりするのも楽しかったなああ!
これはね今後も観ておかないといけません。
いやーいい出会い!嬉しい!!


FriendOfMine佐藤さんと再会できたのも嬉しかった!
ロウコアやPermaの話をできたのがね!
また木曜日に会いましょーう!


今週は忙しいぜ!いっえい!
| とまと | live | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2010/12/05 10:05 PM posted by: 流霞
お、ライヴハウス行けてるみたいで良かった(○^ω^○)
日記を11月に途中まで書いて、うpが最近だったのかしら?
ノロウイルスが流行ってるそうだから、気を付けてね。
2010/12/09 7:09 PM posted by: とまと
流霞ー!!
やぱりライヴハウスはよいよ(>▽<)!
そう記事は最近上げたのよく見てくれてるみたいでありがたいす。
ノロまじか!
ありがとう気を付けるよー流霞もね!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tomato16g.jugem.jp/trackback/399