無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
with a new haircut
昨晩みんなのツイート読んでたらいてもたってもいられなくなった。
サマソニ大阪行ってきました!
再結成Pavement日本最後のライブ!!


もうそれはもう素敵だったよ!
マルクマス走ってきてジャンプで位置につくってなにそれかわいすぎる!
くすっとしたけど最初の音が出て「ああ本物だ…」てそこから泣いてたよ!
Stereoなんか合唱しながら大泣きだよ!
Starings Of The Slipstream!あれ聴けたのは嬉しかった!
ベスト的なセトリでもう聴きたかった曲全部やってくれちゃって本当満足です!
しかしマークはずっと笑顔なのな。そのフレーズでどんだけ人の心撃ち抜いているか知っているのかしら。
とにかく5人ともおちゃめでかわいい!
特にマスクマスかわいいよマルクマス!
両手でハート作ったりギターを逆にして手のひらにヘッド乗っけてバランス取って遊んでたりの中腰で手をグーにして踊ってたりもう!何してはるんですかこの人!
正直目が離せませんでした!
なんかピンクにねずみと女の子のかわいいTシャツ着てるしさあ!
そして彼の声が好きだどれも好きだ!
高音でほげーとなるところとかもう!!
きゅんきゅんしっぱなし泣かされっぱなしでした!

寂しいけど,そりゃ寂しいけど,しかと見届けました!
ありがとう!ありがとう!!


<セットリスト>
GROUNDED
SILINCE KIT
STEREO
STARLINGS
SHADY LANE
UNFAIR
STOP BREATHING
RATTLED BY THE RUSH
GOLD SOUNDZ
KENNEL D
IN THE MOUTH A DESERT
CUT YOUR HAIR
TWO STATES
RANGE LIFE
SPIT ON A STRANGER
THE HEXX
FIN
HERE
| とまと | live | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2010/08/09 10:14 AM posted by: 流霞
おおおお更新!
やっぱり音楽を追いかけていた!安心!

Pavement来たのかよ!
良かったね良かったね♪
2010/08/10 12:24 AM posted by: とまと
わ!
流霞見ててくれたんか!

よかったよほんとよかったライブ観れてよかったああ!泣
やっぱり音楽だよ音楽が好き!

ありがとう!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tomato16g.jugem.jp/trackback/398