無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
落ち落ち落ち、地底落ち
がまんできずに牛乳買いました。
あまいーおいしいー!



冬の犬音楽なLYNCHへ行ってきました。
地底探偵のライヴもあるかも?ということだったけどゆうさん岡本さんのソロでした。


2人ともギター1本でディレイなかんじ。
アンビエント?なのかな?

ゆうさんの演奏聴いてずっとふわふわしてた。
たまに聞こえる弦の生音ではっとしながら。

岡本さんは「ディレイでブルース」「ディレイでスカンジナビア半島」「ディレイで東南アジア」の3曲。
スカンジナビアがよかった。
キラキラころころしてるかんじはフィヨルドかと思った(流氷でした)

ややーかなり聴き入ってしまいました。
体育座りしたくなる(した)(棒立ちになるの嫌だし)
しかしディレイは動きが全然見切れないね!


地底探偵のライヴ音源も売ってもらってイヤッホー!
ヘッドフォン推奨だそうです。
ありがとうございます!

岡本さんを出待ちして帰りました。笑
お店を出るとき「おやすみなさい」て言うのが好き。



おやすみなさい。
| とまと | live | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2012/02/21 11:01 PM posted by: titeitanntei"S氏"
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tomato16g.jugem.jp/trackback/301