無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
とおくなる
昨日はベリテンライブへ行ってきたー。
けんちゃんみかさんと雨の中歩いてヘブンズロックへ。
着くと米さんやらほいさんやらちひろさんと再会できてきゃっきゃ。
知り合いが多くて誰と話そうか迷うっていう。笑

1番手マカロニ コンプレックス
勢いがありあまっていた。曲は普通。

2番手てるる...
ベースがサポートさん…
井嶋さんの爬虫類ぽさが好きだったんだけどな。
3人の後ろから強い風が吹いてくるようなかんじがなくて残念。

ここでまさかの貧血。階段で休んでました…;
通路がここしか無いから出演者がぞろぞろ通ってったよ。
ピーズのはるさんが通り過ぎたあとはちひろさんと絶叫。笑
今日来てよかったね!

4番手TOMOVSKY
セッティングから楽しそうなトモフかわいい。
トモフのMCに「え?」て顔するはるさんかわいい。
∴大木兄弟かわいい。
顔もだけど声も一緒なんだもんねーびびるよね。
やー楽しいライヴで笑顔になったよ。
「無計画という名の壮大な計画♪」とかみんなで歌ったりー何気にノリいいじゃない宇都宮!
ワルクナイ、ヨワクナイが聴けてうれしかったな。

5番手曽我部恵一BAND
もうね,わたしテレフォン・ラブの口笛聴いたら泣く。今日でわかった。笑
あーあーなんて愛にあふれた優しいメロディーなんでしょ!
TELEPHONEてみんなで言うとこ,女子のみのとき,曽我部さんに「黄色い声を聞かせてくれ」て言われるまでオクターブが出なかったのが素晴らしいと思う!笑
あったかいライヴでほんとしあわせだった!
いろんな人に抱きついてしまったよ。笑



終わったら宇都宮ツナギ仲間と飲みー!
KARATEの先生やってる運転手の矢野タクシーで移動してわっしょい☆
角煮(バンド名)のレシピでおいしい角煮ができてよかったー!
猫と遊んだりチョコ占いしたり(結婚△!笑)ファンタジスタで飛び跳ねてたら隣人から壁叩かれてへこんだりとだらだらしつつやりたい放題してたねー。たのしかった!
昼寝した後のテンションの落差もおもしろかった。笑

しかしこの仲がこんなに続くと思ってなかったから嬉しくなってしまうなあ。
宇都宮飲みはぜひまたやりたいね!



さて明日から旅行じゃ。
| とまと | live | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tomato16g.jugem.jp/trackback/174
2007/09/14 12:08 AM posted by: 餃子作り方
餃子作り方