無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
あいまいなフレーバー
げふーんロッキン3日目。
しっかり寝たのにあくびが止まりませーん。


朝のんびりしすぎたせいで友の会全員集合には間に合いませんでした。しょぼぼ


・マボロシ
あれ?坂間さん昨日と服同じ?
まあいいや,実家にいた頃千絵とテープに録って聴いてたんだよ実は。
ほしとかSLOW DOWN!とか聴けて嬉しかったなーあ。
まわれっまわれっまわれーでタオル回し!
中学時代の失恋を書いたペニーレーン「童貞気分で歌います」と言ってたが
「なんで 待って」とかほんとに童貞ぽくて笑った。


暑いのでよしおのりんごジュース。
100%なのにすっきりだよ青森。
そして念願の(笑)昼寝。森最高。
シートに出てたさとーストをかじりながらテントへ。


・VOLA
テント前に着いたころブルーマンデーがかかってあせる。
入口でせんせーにばったり!軽く挨拶して前へ…てけっこうするする行けるんだけど!
人少ないのな;

大樹ちゃん銀髪!アヒトのパーカスもしっかり準備してある。
メヒコでモッシュとか!あーフェスだねえ。
あとは逆襲とかcomebackとかこみゅにけとか。
comebackはせんせーと腕上げるタイミングが合ってたらし。
てかあのシングルリアルに噛む猫しか聴いてないからよくわかんないんだよね。爆
隣にいた甚平兄さんがノリよく踊ってたから一緒に激しく踊ったわん。
最後Song of Ruin。きたーとばかりにみんなが前に突っ込む光景はすばらしかったね!
さすがにダイブは出なかったけど激しかったー!
わたしが倒れたときに助け起こしてくれた兄さんありがとう◎


せんせーと合流。
マンゴースムージーをごちそうになる。あ,わたし,フェスにきてる!!笑
拠点で休んだらせんせーにもバナナジュースをご紹介。
気に入ってもらえたようでなによりですわ。

そして遊園地デートー!笑
河童の昔話はコミカルな河童君たちと怖い顔のオバケのコントラストが最強でございました。
テンションヌが上がってトレイン乗客にごり押しするわたしたち!笑
「これ楽しいですよー」「行っといたほういいですよー」客苦笑い!!笑
記念撮影をおじさんに頼んだら合図がハイチーズのノリで「チャイニーズ」
え?え?今のなに?笑 わたしも今度やろう。

せんせーの希望で観覧車。
高いとこ苦手てほんとですか余裕そうに見えたけどな。

そのままdaimasカフェへ。
今度はレモネード飲んだよ。はちみつレモンがしみててうまいよー。

坂にごろーんとして心地よ…あっちい!!
あわてて避難。
KENチラ見してちゃっかりおっさんコールには参加してまいました。笑


・グレートマエカワ
ロッキン4回目にして初めてDJブースに来たよー!
ちょうどYO-KINGがきててヘイみんな元気かーいを聴けた☆らっきー
ジェンガとかラジオ体操第二とかなんか違うけど踊った!笑
おもしろいなーこの人。


・中田ヤスタカ
……やべーちょうきれいなかお!!!
とか言ってたらせんせーに「この子顔見て踊ってたの」とか言われたし;
そんなわけないじゃないか!でも口パクとかかわいかったなあ←
あ,曲もかわいいんだよねかわいいミックスで踊らされたYo!
夏フェス初出演ですっておめでとう!
そそ,途中彼が消えて代わりのDJさんが来てなんだろうと思ってたら
3分くらいで戻ってきて「おしっこもれるかと思った」ってええー!笑 ビール飲みすぎですよ。笑


森に帰ってよしおの黒蜜ラテ。上品!


ツナギの会で森に集まって記念撮影。
全然会わないからねー集合かけたちひろさん感謝です◎


・髭ちゃん
10分前に左側へ行くと無事なっぷちゃんたちに会えた。すばらしいね!

今日は本人がサウンドチェック。
あれ?なんか顔・・・全員KISSメイク!!!フィリポがプロレス選手にしか見えん!爆
UK口紅不気味すぎる!Teaあおりはもういいよ。笑 コテ似合うね。笑
でそのままダーティー。
「左前の女子高生四人組、暴れすぎw」ですってうひょーい!笑
今回は全力で暴れたからねー祭りだし!4人モッシュとヘドバンとかね!笑
ふざけたリアクションしまくって最高に楽しかったわー!
照明の柱に登って叫ぶストーに中指立ててみたり!!笑
なっぷちゃんたち超感謝してるよ☆

この一件で髭熱急上昇。
今なら何聴いてもにやけますよ。髭ちゃんラーヴ!!笑


最後メイプルラテと揚げいもを食べて帰りました。
よしおにはお世話になったわー。幕張にも来てくれないかなあ。
てかその辺うろついててほしい!笑



今年はゆるゆる余裕で動けたのが嬉しかったなあ。
それでか知らんが後遺症全くなし!
むしろ「帰るまでがフェスです」と注意されるくらいだ。笑
いいねー理想的◎

ちなみに去年は…次の日までタイムテーボー首から下げてたのよ。苦笑
| とまと | live | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tomato16g.jugem.jp/trackback/157
2007/08/21 1:28 AM posted by: 太ももが細くなる体操!!!太ももが細くなる体操をご紹介!!!
太ももが細くなる体操を紹介します。太ももが細くなる体操は私の経験上のオススメ体操をご紹介!!女の子の悩みの一つは太ももが細くなる方法について日々悩んでいると思います。太ももが細くなる体操でみんな理想の太ももを手に入れよう!!!